ラィンラィンに仔ちぁ .*+Pink ♡ Tear+.*
       ょぅこそッ

   
        きらきら


「.*+PinkTear+.*」にきてくれて感謝


ココでゎ、主に涼介のコト、リボ-ンのコト、音楽(LM.C、う-ばぁ)のコトなどぃろぉんなコトかぃちぁってますッ

たまぁにぼぉそぉ?するケド、こんなぅちでぃぃなら、誰でもからンでねぇしし

コメがぇしゎずぇったぃにしますッさくらンぼ



img20080730_p.jpg
    
このブログのバナ-ですッニコちゃん02

貼ってくださぃぅはぁ



      pink02.gif


      
ラィン



                る-る


                 
                 1.バナ-を貼る
  

                 2.自作素材を使ぅトキゎ
              「りいこのブログから」など記入する

                 
                 3.管理人の辞書にゎ
              「自重」とぃぅコトバゎ存在しませンっっ←は
              

                 4.荒らし、中傷コメゎスグ消します
              ガラスのは-㌧だカラ取り扱ぃにゎ十分注意を・・・←何

      
 コレがぃちばンぃゃです→  5.パクリゎゃめてッ
                  

            長くなってすいませンっっあせ
                でゎ、楽しンでってくださぃッ無題


りいこと相棒でゃってる共同ブログ↓
            Honey
ほんっとにおひさぁww
そう!!タイトル通り・・・・・・・
第一志望合格しましたぁ!!!!
いや、まぢうれしいもんだね、こりゃww
とにかく今は楽しんでるww
明日も池袋行くのよ-ん
今日はうちでパ-ティ-だぁ



↓お祝いしてちょ
にゃん
今回は一個にしてやるww
それぢゃぁ
2009.09.22 受験にて休止
はぃ!!
久しぶりです!!
タィトルから分かるように・・・
受験なンでちょっと更新ゃめます
ぃゃぁ、忙しくてねッww
受験が終わったら絡みょろしくお願いします!!
ぁ、更新してない間もランクリょろしくbb
でゎ!!
ゃっほぅッ
ついに二学期始まったねッ
宿題終わってなくて大変だったzE☆←
そぅぃぇば選挙ャバかったね
自民党乙ww


今日ゎ素材ぢゃなくて動画を載せます




SUMOU↓注意ww



ゃばぃ、これ初めて見たとき腹筋お亡くなりになったww
無修正www
最初信じこンぢゃったょww←















連打注意報←謎
にゃん
にゃん
にゃん
にゃん
にゃん
にゃん
にゃん
もぅ一周押してって←タヒ

ただぃま4位☆


でゎ
ちょり-すッ
生きてました!!りいこでつ!
夏休みゎぃろぃろ勉強に追われてるんだ、これがww
(ま、けっこぅダラダラしてるヶど・・・)
ぁ、タィトルゎそのまんまの意味!!
今さ、ゲ○でDVDレンタル100円ってのゃってるでしょ?
ぁれで借りたいの全部借りれたってそれだけ!!ww
ゃっぱPCで見るより綺麗でぃぃょ、ぅン。
かりたのゎOOとヵ!!
リボ-ンゎ借りなかったんだけどねww
僕妹借りたかったヶドなかったww
ま、その感想ゎ追記で!!






ハロ生息㊥↓







ハロ0
勢いでハロを、でも口が違いますね、サ-セン!!
ま、多めにww





連打注意報←謎
にゃん
にゃん
にゃん
にゃん
にゃん
にゃん
にゃん
もぅ一周押してって←タヒ

押してくれたら土下座して感謝します!!
ただぃま5位!!



でゎww


追記ゎDVDの感想なンで興味ないヒトゎ避けてね!!
Read more,,,,,
